今日は「Honey」初披露の日!


KBS「ミュージックバンク」でKARAが「Honey」を初披露します。
MVの公開は2/17の予定ですが、メイキングの様子がアップされています。
(しかも日本語字幕をつけてくれた方がいます。有り難い!!)
090211 kara Honey Making Flim japanese sub(日本語字幕)

AISさんも書いていましたが、これぞまさしく「BEE-HIVE」!!ということで、
Perfume好きのオイラも心揺さぶられました!!


んでさっそくようつべには、リリース予定の曲がアップされていたりするのですが、
基本Remix集になっていて、一部では以下の曲「이게 뭐야 (Plastic Ver)」が注目されています。

YSTKっぽくね!?GAME路線のPerfumeのような、ブリブリしたベースが聞けます。
これはCDで聞くのが楽しみ!!!ファンなら買いましょう!


そしてそして、2/11にはmnetでKARA特集があったようで、こちらの動画も紹介。
4人時代からの振り返り動画になっています。あーやっぱギュリ姐さん唄うめぇ!
YouTube

YouTube


そしてそして、言葉は全然分からないのですが、
ギュリとクハラをだますドッキリ番組の様子もどうぞ。
YouTube

(最後でドッキリだとバラしに少しだけ出てくるジヨンの無邪気な笑顔と言ったら!
 というかニコル、顔映ってないやんけ!!!)


んでもっておまけです。2曲ともE-TRIBE作品ということでいつか誰かやるだろうな〜と思っていましたが、
SNSDの「GEE」とKARAの「ヨルレイ」のマッシュアップです。
中々の出来です。SNSD成分が多いので、id:magma890さんも納得でしょう!?
YouTube

それにしても「ヨルレイ」は是非ステージで観たい!!


日本でのKARA人気は着々と高まっていますね。
ニコニコ市場でもCD売れてるし!
ブログを周回しても、id:obc1314さんみたいにCD実際に買っている人がいると思うと、なんだか嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/obc1314/20090212/p1
鷲崎健さんのラジオの影響は確実にあると思います。
例の動画はもう5万ヒット超えてますし!
内田稔さんのブログを見ると、この騒ぎに困惑気味のようで、なんだか申し訳ない気もするのですが、
是非、ほんと、継続してKARAを応援していって欲しいです!!!
みみTODAYなんだったんだ? 4~5DAYS
(内田さんが紹介していたid:ooltさん経由で見てくださっている方が多いようで、ありがとうございます!)