Perfume-武道館その2

とか書こうかなと思ったけど、そんなまめなことはできなかったよ。。。


で無事、帰ってきました。今、羽田で買ったまい泉カツサンド食べながら書いています。


2008年11月7日はおいらの人生にとっても忘れられない1日になりました。
武道館終わりに、今回ライブに同行した東京在住の友人と三軒茶屋焼鳥屋へ。そこで某有名柔道選手の合コンに遭遇。去り際には握手してもらったよ、とミーハーな自分。
その後渋谷の中田ヤスタカのイベントに行こうとするも、連れだった女性の友人が写真付身分証がなく、入場NGとなったので、
猿楽町のAIRに行き、STUDIO APartment森田氏のパーティーへ。
「ああ、いわゆるクラブだなあ」という雰囲気と、さっきまでの武道館の興奮が収まらないオイラには単調なハウスのプレイではなんか物足りなかったよ!
4時前に渋谷のホテルに戻り、そのまま爆睡となりましたとさ。


というか、その東京在住の友人はデザイン関係の事務所に勤めてて、なんと仕事で関さんと2日ほど仕事を共にしたって!!!
話を聞く限りすごくいい人みたいで勝手に関さんの好感度がアップしたよ!!!
(友人は関さんのPerfumeワークスには疎かったみたいで、おいらの関さん絶賛の話にやや引き気味になっていたよ(Q_Q)↓ウザイ?!)


ちなみに武道館の物販では、パンフとエコ箸と卓上カレンダーを購入。
卓上カレンダーは3人の直筆コメントやイラストがいっぱいでなかなかグッドですよ!(のっちのサンマのイラストは必見!?)
職場で使おうかどうか迷うけど!!!


武道館ライブの感想は、項を改めて。