2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KARASIA2012 in Seoul 初日公演に参戦!〜その1〜

ソウルに到着したのが2/17。 そして翌日の2/18土曜日、ソウルのオリンピック公園内体操競技場にて行われた、 「KARASIA2012」に参戦してきました。 KARAがデビューして5年で初めての単独コンサート、そして個人的にはKARAの現場は2010年11月のさいたまア…

Sweetuneが手がけたOST曲(新曲)!!

現在WOWOWで放送中の日中韓共同制作のドラマ「Strangers6」、Sweetuneが手がけたKARAの楽曲、 「Sweetune」と「My Prayer」が使用される予定とのリリースは以前から出ていたのですが、 先週放送された第4話でついに1曲が使われました! 映像がアップされていま…

無事帰国してまだ夢の中。

ホントに素晴らしかった約3時間のファンタジー。 KARA5人のメンバーのこれまでの集大成と、そして新しいチャレンジに溢れた、とても大切な贈り物でした。 少し落ち着いたら必ずレポート書きます! いまはまだもう少しだけ夢の中で。 ソロパフォーマンスで個人…

ソウルに来ました!

初日だけですが参加して来ます! 박.규.리 한.승.연 정.니.콜 구.하.라 강.지.영 사.랑.해 허.니 대.박 카.라.짱

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 23歳!めでたい! あ〜ちゃんと同じ誕生日というのは、嬉しいものです(^_^)

風邪引いてます(>_<)

渡韓前のこの時期に風邪引いてしまいました(>_明日は病院行って意地でも治さないと!!!気合いだ〜っ!

あれから3年立ちました。

2012年、初の更新、ということでいまさらながら今年もよろしくお願いします。というのも、やはり今日と言う日は自分にとって記念すべき日だと言うことで、久々の更新です。2009-02-08 - トップノート ラストノート「鷲崎健氏と内田稔氏はPerfumeにおける宇多丸師…