2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"Wanna"のメーキングが上がってました。

既出じゃないですよね? メーキングでもジヨン推しってことで。

"Wanna"のMVで一番好きなシーン

が、これです。エンディングですね。 クハラが一番ですが、結局5人みんな好きで、その5人が一緒にキャッキャッしているのがイイのです。 出来るだけ長くこの5人で、ワイワイしてて欲しいな、というのが個人的な願い。 今回の活動で1つだけ残念なのは、スカー…

クハラの写真を貼ってみるテスト

今更ですが、界隈では嫁宣言が流行っているみたいなので^_^; KARAにはまったのは、やはりクハラが入ってから、っていうのが大きいので、クハラが一番!!

最近の動画を貼ってみます。ジヨン、目立ってます。

mnetワイド芸能ニュースより。先週のエムカカムバックのバックステージです。最後の最後でジヨンから投げキッスが!! MBCの朝のワイドショー的番組のインタビューから。お尻ダンス人気について。こういう5人インタビューでもジヨンが結構喋ることが多くなり…

やっと「Revolution」限定版のDVDを見れた!!

モノ自体は土曜日に韓国着のを受け取れていたのですが、 なんだかんだでDVDは今見終わりました^_^; (通常版とともにゲット!男は黙って複数買い!) 正直、あんまり期待していなかったのですが、 DVD、すんげー良かったです。ooltさん風に言えば、クソカワ…