2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバムより活動曲「wanna」先行音源公開!!

新しいKARAのニューアルバムから、活動曲「wanna」が昨晩、ついに公開されました。 有り体で言えば、躍動感にあふれるダンサブルなサウンド、 そして90年代的なシンセサウンドに5人のキュートかつきらびやかなボーカルが乗って、 少女から女性へ変わりゆく年…

ジャケット公開‼

とりあえず投稿‼

7/24の超ラジKARAスペシャルを少しずつ書き起こしていきます。

鷲崎さんと内田さんが7月上旬に韓国を訪れ、 カムバックに向けて練習中の合間のKARAにインタビューを行い、7/24の超ラジでKARAスペシャルが放送されました。 ほとんど字幕のままですが、インタビュー部分から少しずつ書き起こしていきたいと思います。 感想…

7/28追記。動画サイトに5555karaさん(fromインド!)が上げてました。

スンヨンの日本語の達者っぷりをぜひ聞いてみてください! (すぐ消されるかもなので、お早めに!) kara radio interview 20090724 - YouTube

SBS「人気歌謡」で幸福な84秒

KARAペンは次のアルバムが出るまでこのビデオを最低100回は見るでしょう。高まるわ〜。 ワンコーナーの中での84秒ですが、KARAの魅力が凝縮されてます。 マンネなのにすっかり落ち着いてるジヨン。 その後ろではしゃぐニコルの4次元の魅力www。 リーダーと…

KARAのカムバックも近いようなので

トッタクニョもメタフレンズも全部見れていない(O_O)駄目なおいらですが、 ぼんやり、まったりとはてダ再開していきたいと思います。どうぞ生温かい目で見守ってくださいませ。 いや〜すっかり暑くなりましたね。 でもってこの夏は、ハンドルが熱い!!! BI…