2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の音楽専門chにKARAが登場!!

日本のKARAペン、カミリアのみなさん、注目です!! 日本の音楽専門チャンネル「MUSIC ON!TV(エムオン!)」でKARAが取り上げられます! 「韓風WIDE」3/16 11〜12時 (再)3/18 25〜26時 http://www.m-on.jp/regular/detail72.html http://www.m-on.jp/regula…

エムカ2週連続1位!スンヨンのコラボ!そしてニコルとクハラが!!

そんなわけでmnet「m Countdown」でKARAの「Honey」が2週連続1位でした! 今回の1位対決の相手はFly to the Sky。番組中の女性ファンの黄色い声援が激しい!!(*^_^*) そんでもって今回の「Honey」披露はこちら。 昨日、CATVで生で見てたときに「おおっ!…

人気歌謡で1位を取ったよ!!!

「次は地上戦でしょ!!!」って書いたら、さっそく「人気歌謡」で1位*1を取ったよ!!! すごい、この勢いは本物だぁ!確変だぁ!!! 今回の1位発表の瞬間。 YouTube なかなか言葉が出てこないニコルの手をそっと握るギュリ姐…。 ジヨンが堂々とコメントし…

ニコルの人生で最高の1曲

KARA-Tで紹介されていた、雑誌のインタビュー記事の情報から。 ニコルの人生で最高の1曲と紹介されていました。 恥ずかしながら知らなかったので聞いてみました…本当に良い曲です。 ニコルの人生観が反映されているのかもしれませんね。。。 そのほかにも、…

遅まきながら…エムカ1位おめでとう!!!

もうあれから3日も過ぎて、本当にいろんな人が言及していて、 今更感はたっぷりですが、それでもやっぱり書かせてください。 3/5放送のmnet「m countdown」にて、KARAの「Honey」が SNSDの「Gee」との直接対決を制して、1位になりました!!! おめでとう、…

今日のエムカでKARAとSNSDが直接対決‼

iPod touchからはじめて投稿します。簡単になりますが… そんなわけで、今日のエムカでKARAとSNSDが一位をかけて、直接対決します‼ (id:ooltさん情報) 前回PGの時には、事務所の先輩であるSS301に負けてしまいましたが、 今回の相手は、SNSDということで相手…

1週間分のまとめ。動画を貼るのだ!

まずは2/22に行われたファンミーティングの様子。 これ、スゴイ楽しそうです!羨ましい!! というか、ギュリ姐に歌を捧げたグラサン野郎が素晴らしすぎます。 YouTube 2/24には江南大学のイベントに出演。 "Rock U"は12月以来の披露でしょうか? それにして…

TVから流れると俄然高まるのはどうして?

CATVが見れる環境なのですが、さきほど4時前?KBS WORLDに切り替えると、 番組の合間のつなぎとして、PGのMVが流れていました。 「うーん、やっぱいいなー」と思って、4時になってmnetに切り替えると、 MV特集番組でこちらでもPGのMVが流れました。 思わず…