2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングルが3/25に出ると決まったけれど…

先日のライブでPerfumeのニューシングルの予定がアナウンスされましたが、 自分はなぜか心が躍りません。。。(karaに夢中なのが多分にありますが…) なんでなんだろうと思ったので、突然ですが、ポリリズム以降のリリース告知に関して、 告知日と実際の発売日…

「kara クハラ」で検索してきたTBSの中の人!!!是非、karaの曲を流してください!!!

はてなカウンターのログを見ていたら、tbs.co.jpの人が「kara クハラ」でググって見て頂いたようで、ありがとうございます!! 実は過去にはこの記事に対して、TBSの中の人がヤホーで検索してくれてました。 で、それからまもなくして放送された、Perfume登…

クハラ大活躍!!!

karaメン出演の旧正月特番がいくつかあったようで、その中でもクハラの活躍は半端ナイッス。 まずは1/27放送の社交ダンス番組。華麗なステップと華奢な体を見よ!!! こちらは1/26放送の「New Year Special Crying Fist」という番組。ボクシングやってる!…

クハラ、ジヨン、誕生日おめでとう!!!

そういえば遂にというかWikipediaにカラの項目が出来てました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97) PG以降、自分もすっかりそうですが、日本でも人気が高まってるようです。 で、…

韓国は旧正月ですね

せっかくkaraカテゴリも作ったのに全く更新できてませんでした(;。;) 仕事が忙しくって、、、って言い訳しちゃダメっすね。 そんな最中ですが、韓国は旧正月に入っているようです。 1/24放送のMBC MusicCoreから。今度は緑のスカートでの衣装です。いやあ、…

中田ヤスタカ楽曲大賞に参加するよ。

http://ystkma.blog.shinobi.jp/ 去年も参加しました、「中田ヤスタカ楽曲大賞」に締め切り間際ぎりぎりで参加します! ■楽曲部門 Perfume「GAME」/3点 この曲無くして「GAME」というアルバムは存在しなかっただろうという想いと、 ライブのパフォーマンスも…

遂に来た、おいらの中の韓流ブーム。

そんなわけで、id:ooltさんやid:magma890さんのはてなダイアリーを見てしまった?影響で、韓国の女性5人組アイドル「kara」にはまってます。 この曲「Pretty Girl」がはまりにはまったきっかけです。デジロック風なイントロから、4つ打ちのリズムトラックと…

一つの夢の到達点。

感動しました。ポリループもしっかりやって、LEDの舞台装置も全てがPerfumeのためのような素晴らしさ。NHK、GJ!としか言いようがありません。 上の動画では1:31から見られる、ポリループダンス中にかしゆかとのっちの顔を見て、思わず現れたあ〜ちゃんの笑…

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

今年も10日経ってしまいましたが、初日記ということで。